MENU

news news お知らせ

誰にも知られたくない秘密

人に知られたくない秘密って誰にでもありますよね!

気持ちの中に仕舞って置けるものならよいですが、形あるものだと少し厄介ですよね。

例えば・・・

「捨てられない昔の彼氏・彼女の写真や手紙」「周りに言えないまとまった額の現金(へそくり)」「ちょっと変わった趣味のグッズ」「旦那さんに内緒で購入した高額アクセサリーや時計」「奥さんには絶対言えない品物」等自宅においておきたくない物の一つや二つはあるものです。

大きなモノならトランクルームに仕舞っておけば良いですが、小さくて大切なものですとちょっとトランクルームは大げさですし、そのために毎月大きなお金を費やすのも勿体ないです。

サードクローク岐阜早田町の「貴重品保管庫」があります。

サードクローク岐阜早田町のプライベートセーフ(貴重品保管庫)は3重のロックとアルソックによる24時間監視体制のお部屋が皆様の秘密をしっかりお守りします。

金庫の鍵は私共管理者も所有しませんので契約された方以外は中のモノを取り出す事は不可能です。

鍵もコンパクト

施設への入退室及び金庫室への入退室は写真左側のICタグだけでOKです。

ちなみに同じ施設内にある「トランクルーム」のご利用者が所持するICタグでは金庫室には入れません。

金庫室ご利用者にお渡しする鍵はいわゆる「オールアクセスキー」になります。

金庫室内の個別金庫は写真右側のディンプルキーで解錠します。

鍵を落としても施設に入れませんし、ICタグを落としても金庫が開けられません。

ICタグを紛失された場合はご連絡頂ければすぐにキーを無効にします。

お得な年間契約もございます

ご利用料金は月間3,800円ですが、1年間継続契約ですと月々3,000円になります。

さらに3か月間半額キャンペーンと絡めますと年間31,500円(税込)となり普通に借りた場合の45,600円より14,100円もお得になります。

一括払いでも構いませんし、毎月のお支払いでもOKです。

1日86円で安心が手に入ります。

(最初の3カ月分はご契約時に現金で頂きます)

 

保険会社のご紹介も致します

施設には鍵を所有している人しか入室出来ませんし、全ての入退室履歴は記録されています。又施設内外10か所の防犯カメラ映像も記録されています。

従いまして預けたお品物の紛失や毀損の可能性はほぼ考えられませんが、それでもご心配な方には保形会社をご紹介します。

預けて頂いたお品物に見合った額の動産保険をかけて頂く事が可能です。

ご契約にあたっては簡単な審査がございます

皆様の貴重なお品物をお預かりする以上、ご契約に際しては第3者機関による簡単な審査がございます。

審査の結果ではご利用をお断りさせて頂く事がありますので、あらかじめご了承下さい。

 

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせを絞り込む