MENU

news news お知らせ

部屋が本やコミックに占拠されつつある…!

溜まる一方の本やコミックどうしてますか?

コミック好きの方にとって新刊の発売日はワクワクですよね!

でもワンピースは103巻で継続中、キングダムも現在65巻でどんどん増えていきます。

こち亀は終了したものの全巻で201巻ですので、それだけで本棚をほぼ占拠してしまいます。

学校の先生や本好きの方も書籍が溜まっていくと思います。そしてだんだん部屋がコミックや本に占拠されていきます!

処分したコミックも時々無性に読みたくなります!

「もう読まない」と思って売ったり処分してしまったコミックや本も時々無性に読みたくなる時がありますよね。

と言って再度購入するのは勿体ないですし、段ボールにしまうと取り出すのが面倒です。

結局床や机の上に山積みになっていきます。

あなただけのプライベート図書館を持ちませんか?

サードクローク岐阜早田町の106号室は本の収納に特化した『プライベートライブラリー』です。

室内には本棚が設置されコミックなら約880冊が収納できます。

部屋には24時間365日いつでも入れますので、夜中にふと読みたくなってもOKです。

又24時間温度管理を含めた空調システムですので、貴重な本や高価な本を傷めることなく保管でき安心ですね。

ちなみにDVDは約960枚保管できます。

月々9,800円➡最初の3か月間は半額の4,900円でご利用頂けます。

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

お知らせを絞り込む