MENU

news news お知らせ

X(旧ツイッター)始めました

X(旧ツイッター)始めてみました

いわゆるSNSというものはLINE以外はほとんど使っていませんでした。

たま~にフェイスブックをあげる位ですが、「今はインスタやX」という話しもありますのでXのアカウントをとりあえず作ってみました。

正直よく分かりません・・・

始めるにあたりITリテラシーの低い(XはITとすら言わないと言う声が聞こえてきそうですが・・・)おじさんの私は娘に使い方を聞いてみました。

一通り説明をした娘に「会社の同僚がおじさんはびっくりするぐらいSNSを分かっていないと言っているが、その意味がよく分かった」と冷たく言われショックを受けながらも納得しました。

還暦目前の私ですがYOUTUBEの編集動画を作成したり、Googleビジネスプロフィールを更新することは出来るので内心「歳の割には結構いけてるよな」と思っていましたが間違いでした。

今後ご指導・ご鞭撻をお願い致します。

なにぶん初心者の為Xのルールもよく分かっていません。

気になる点がありましたらご指摘頂けると幸いです。

アカウント名:サードクローク

ユーザー名:https://twitter.com/3rdcloak_gifu

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

お知らせを絞り込む