MENU

news news お知らせ

サードクロークご利用者様限定【特別高価買取サービス】開始のお知らせ

サードクロークご利用者様限定で買取サービスを開始しました

ロレックスやジュエリー、はたまた昭和レトログッズ等、色々なお品物の相場が高騰しています。

コレクションとして大切に保管されるのも良いですが、相場が高い今、売却という選択はいかがでしょうか?

といいますのも当社サードクロークは本業であるレンタルスペース利用料で利益を頂いておりますので、

いわゆる買取専門店などと比べて「より高く買い取る事」が可能です。

相場を熟知した買取業界歴20年の当社スタッフが丁寧な対応をさせて頂きます。

査定はもちろん無料です。

「いくらぐらいになるのかな?」「本当に他社より高く買取してくれるの?」

まずは、お気軽にお試しください。

お問合せお待ちしております。

サードクロークの買い取りサービスの特徴

①買取専門店やリサイクルショップより高額買取になる可能性があります

私どもは利用料で利益を頂いていますので、買取はあくまでサービスの一環です。

多少手数料は頂きますが、買取で商売をしているわけではありませんので、専門店よりその分高く買う事が出来ます。

 

②プライバシーが守られます

施設内で査定をしますので、他の方に査定をしているところを見られません。

 

③キャリアの長い鑑定士が査定します

お品物の査定をさせて頂くスタッフは鑑定歴約20年のベテランです。

お客様の大切なお品物をしっかり査定させて頂きます。

サードクロークの買い取りサービスとは?

『買い取り対象商品』

基本的には乗用車に乗るような小さなお品物を対象とさせて頂きます。大型家電や家具はお取り扱いしていません。

又酒販免許を所持していない為、お酒の買い取りは行っておりません。

 

『買取の流れ』

施設内でお品物を査定させて頂き、その場で現金買取させて頂きます。

大量のお品物や高額品等一部お預かりさせて頂く場合があります。

査定は無料ですので、お売り頂かなくても構いません。

 

『お売り頂く際に必要な書類』

運転免許証・保険証等ご本人確認できるものをお持ち下さい。

査定を依頼する場合

まずは電話又はメールでお気軽に問合せ下さい。

 

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

 

お知らせを絞り込む