MENU

news news お知らせ

銀行貸金庫が借りられない?!

銀行の貸金庫が満室で借りられない!?

最近サードクロークのプライベートセーフ(貸金庫)をご利用のお客様から「銀行の貸金庫が一杯で借りられなかった」と言うお話をお聞きします。

私自身いくつか問合せをしたところ確かにいくつか満室のところがありました。

やはり最近犯罪に関するニュースが多い事もあり皆さん防犯意識が高くなっているのではないかと思います。

 

サードクロークのプライベートセーフ(貸金庫)とは?

銀行の貸金庫が満室でもご安心下さい。

サードクロークのプライべートセーフ(貸金庫)があります!

銀行の貸金庫より気軽にご利用頂ける安心な金庫室です。

 

銀行の貸金庫との大きな違いは3つです。

①365日24時間いつでも出し入れができます。

②簡単な事前審査のみで基本どなたでもご利用できます。

③高さがあるので比較的大きなお品物も収納できます。

気になるセキュリティ面もトリプルロックやアルソックによる24時間監視警備で安心をサポートします。また金庫は1時間の耐火仕様になっています。

詳しいご案内は下記URLからどうぞ

施設見学や料金のお問合せはこちらからお気軽にどうぞ

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

お知らせを絞り込む