MENU

news news お知らせ

部屋タイプ変更無料サービス

お部屋タイプ無料変更サービスがあることを御存じでしたか?

お部屋タイプの変更は無料です

 

岐阜市にあるサードクローク岐阜早田町はAタイプ(約0.5畳)からJタイプ(約3畳)まで10種類の広さのトランクルームをご用意しています。

最初にご契約頂いた広さのトランクルームに荷物が増え、狭く感じた時にはより大きなお部屋への移動が可能です。

その際、新たな事務手数料等は不用です。

前月に「もっと大きな部屋に移りたい(場合によっては小さな部屋)」とおっしゃって頂ければ翌月より新しいお部屋のご利用ができます。

※お部屋の空き状況によってはご要望に沿えないケースもございますのでご了承下さい。

上手なお部屋の選び方

皆様なるべく利用料を安く抑え、上手に活用したいとお考えだと思います。

お部屋の収納と一緒で奥にしまった物を取り出すのは意外と大変です。

従いまして「ほとんど荷物を出す事は無い」と言ったお品物ご利用でしたら、ギリギリのスペースの部屋を借りられ隙間なく収める事で

コストを抑えられます。

「定期的に出し入れを行う」と言うお品物が多い場合、少し余裕があるサイズのお部屋を借りられた方が、手間や出し入れの時間が短縮できます。

ただ変更の手数料はありませんので、小さめを借りて様子を見ながら大きい部屋への変更が賢いご利用方法かもしれません。

 

なんでもお気軽にご相談下さい

トランクルームを初めてご利用される方は不安や心配があると思います。

なんでもお気軽にご相談下さい。

岐阜市地域密着のトランクルームですのでご利用されるお客様に寄り添い、出来る限りのご対応をさせて頂きます。

 

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

お知らせを絞り込む