MENU

news news お知らせ

レンタルアイテム追加のお知らせ

スチールラックレンタル開始のお知らせ

9月20日のお知らせで「スチールラック」「衣類収納用パイプハンガー」レンタル開始のご案内をさせて頂きました。

お陰様でご好評で早速ラックも一緒にお借りして頂ける方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

前回ご案内したラックのサイズは幅80㎝×奥行42㎝×高さ183㎝で、沢山お品物は収納できますが、少し小さなお部屋には大きすぎて入らないという欠点がありました。

そこで今回小さなお部屋にも入る、少し小さなスチールラックのレンタルを開始しました。

新しくレンタル開始したスチールラックの大きさ

写真のサイズの通り幅71㎝×奥行32㎝×高さ152㎝になります。

耐荷重は635Kg で棚板は4枚(天板を含めますと5枚)高さ調節も可能です。

今回も組み立て済みですのですぐにご利用頂けます。

このサイズですと月額利用料4,300円とお手頃価格のBタイプ(下記イラスト)のお部屋にも入ります。

奥にすっぽり収まり、さらに手前にも段ボールや衣装ケース等を積むことができますね。

レンタル価格

こちらのちょっと小型のスチールラックのレンタル料は・・・

300円(税込)/1ヵ月となっています。

大型スチールラック(月額500円)よりお安くなっていますので、是非お気軽にご利用下さい。

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

お知らせを絞り込む