MENU

news news お知らせ

50 歳台ライダー応援キャンペーン

まだまだ行けるぜ50代!

先日YOUTUBEを見ていたら「時代遅れのRock‘n’Roll Band」と言う動画を見つけました。

桑田佳祐さんが声をかけ、野口五郎さん、佐野元春さん、世良公則さん、Charさんの5人が組んだバンドです。

(大友康平さんも出ていますが・・・)

全員1955年生まれの67歳だそうですが、この動画がカッコイイ!皆さん67歳とは思えない若さでホントに良い年の取り方をしていると思いました。

ブログを書いているワタクシも実は57歳で還暦一歩手前ではありますが、この動画を見て「まだ皆さんより10歳も若い!まだまだ行ける!」と思ってしまいました。まずはバイクの免許を取ってバイクに乗ろう!と考えています。

 

50歳ライダー応援します!

そんな事をきっかけにサードクローク岐阜早田町では「50歳台ライダー応援キャンペーン」を行います。

50歳以上のライダーの方(リターンライダーも、私のようにこれから!と言う方も問いません)はバイクストレージ利用料を

通常月額13,200円から利用期間中ずっと5,000円引きの8,200円にしちゃいます!

50歳と5,000円を引っかけて思い切っての応援価格です。

勿論60歳台やそれ以上の方もOKです。

お試しキャンペーンも適用になりますので、最初の3か月間は8,200円の半額4,100円でご利用頂けます。

あなたの愛車をしっかりお守りします

サードクローク岐阜早田町のバイクストレージはあなたの愛車を盗難や雨風からしっかりお守りします。

バイクストレージの詳細はこちらの動画をご覧ください。

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

 

お知らせを絞り込む