MENU

news news お知らせ

コレクション 魅せる収納

コレクションは男の性(サガ)?!

特に男性はコレクション欲求が強いようです。

フィギュア・鉄道模型・モデルガン・ミニカー・化石・骨董・ジッポライター・スニーカー・カメラ・レトロ玩具・ノベルティ・トレカなど分かりや

すいものから、「そんなもの集めてどうするの!?」と言ったものまでコレクションの世界は幅広く深淵です。

コレクションにはゴールが無い

集めれば集める程コレクションは充実していき、さらに今持っていないものが欲しくなります。

なかなか「目標」を持ちにくいのがコレクションの特徴かもしれません。

ここまで行ったら終了(アガリ)といったゴールが決めにくいですね。

結果どんどんお宝が増えていきます。

醍醐味は見て楽しむ事!

コレクションの醍醐味は集めたお宝を見て楽しむ事ではないでしょうか?

どうしても飾り切れなくてしまっている物が多い方もいらっしゃるとは思いますが、

できればいつでも眺めて悦に浸りたいですよね。

 

サードクローク岐阜早田町には「プライベートギャラリー」があります

岐阜市のトランクルーム「サードクローク岐阜早田町206号室」は「硝子ショーケース」を設置した「プライベートギャラリー」です。

W900×H1800×D450 の硝子ショーケースが1台

W1200×H1800×D450 の硝子ショーケースが1台

合計2台設置されています。

硝子の棚板4段は稼働式なので大きさに合わせて高さ調整が出来ます。

下記写真のショーケースが設置されています。

※施設に設置してあるショーケースの枠は黒になります

利用料は月間17,800円、最初の3か月間は半額の8,900円になります。

あなたのコレクションライフを一層充実したものにしてみませんか

誰にも邪魔されず思う存分お宝と向き合える時間を御提供します。

セキュリティと空調システムも整っていますので安心してコレクションを保管できます。

 

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

 

 

 

 

お知らせを絞り込む