MENU

news news お知らせ

旦那には内緒にしたい!

「旦那には内緒にしたい!」といった事、誰でも一つや二つはありますよね!?

例えばご主人に黙って購入したブランド品やアクセサリ等もそうかもしれません。

バッグや財布は大きいので比較的ご主人公認になりやすいと思います。

ただジュエリー・アクセサリーは小さいので、見つかりにくいものの、実は値段を聞いたらびっくり!ばれたらひと悶着!というモノもありがちです。

「身に着けたい」でもばれたらマズイ・・・

せっかく購入したお気に入りですから、是非身に着けて外に行きたいですよね。

でも家で着けていたらご主人に見つかるかもしれません。

また仕舞ってある場所をご主人が何かのきっかけでゴソゴソ探し回っていた時にはちょっとドキドキが止まりません。

外出前にさっと寄ってドレスアップ!

岐阜市のトランクルーム「サードクローク岐阜早田町」のプライベートセーフ(貸金庫)に預けてしまうという選択肢もあります。

恐らくご主人に発見される可能性が低く、盗難の心配もありません。

金庫室は冷暖房完備で、入室中は他の利用者が入る事が出来ません。ご自宅にいる感覚でジュエリーを身に着ける事が出来ます。

月々3,800円(最初の3カ月間は1,900円)でご利用できる「プライベートロッカー」ジュエリー以外にも「へそくり」「元カレの写真」「茶道具」

等秘密にしたい大切な物をお預け下さい。

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

お知らせを絞り込む