MENU

news news お知らせ

貸金庫のセキュリティは大丈夫?

「貸金庫のセキュリティは大丈夫なの?」気になるところですよね?

岐阜早田町のサードクローク内にある貸金庫室のセキュリティをご説明します。

施設入口のロック

施設入口にあるセンサーにICタグをかざさないと入口ドアは開きません。扉が閉まるとオートロックがかかります。

金庫室入口のロック

施設内の金庫室に入室する時もセンサーにICタグをかざします。このセンサーはトランクルームのご利用者がお持ちのタグには反応しません。

貸金庫ご利用者のみ入室できます。

こちらの扉も閉まるとオートロックがかかります。さらに手動のサムターンをかけることで、万一同時に他の貸金庫利用者が入室しようとしても

入れないようになっています。

金庫そのもののロック

それぞれの金庫にも当然鍵がついています。この鍵は全てご利用者様にお渡しし、施設を管理する私どももスペアは持っていません。

金庫を解錠できるのはお客様のみとなります。

この金庫は脚が土台に空けた穴にすっぽり収まっていて、手前に引き出すことはほぼ不可能なように設置されています。

また金庫は1時間の耐火仕様になっています。

万一の際はどうなっているの?

万一の際は緊急ボタンを押して頂くとアルソックがカメラで現場を見ながら御利用者と直接話しをします。

必要があれば緊急出動で駆け付けます。10分以上部屋に滞在した場合も念の為アルソックがスピーカーで声かけを行います。

御利用方法は動画をご覧下さい

実際のご利用方法は動画をアップしていますので是非そちらをご覧下さい。

貸金庫の使い方 – YouTube

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸金庫・貸倉庫・バイクガレージをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクロークはお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

 

 

 

 

お知らせを絞り込む