MENU

news news お知らせ

貸金庫には縁がない!?

「貸金庫はお金持ちが使うもの」とお考えの方が多いのではないでしょうか?
多額の現金や有価証券等を銀行の貸金庫に保管するイメージがありますよね。
でもちょっと考えてみて下さい。

『災害時』大丈夫?

大規模地震等災害が発生し避難所生活を余儀なくされる事もないとは限りません。

腹立たしい事ですがそういった時に留守の家に入り金品を奪われる被害が多いそうです。あなたの家は大丈夫と言い切れますか?

『ヘルパーさん』大丈夫?

デイサービスでヘルパーさん等家族以外の方が家に入る事が増えてきました。

勿論信頼していますが、何かあった時お互い気まずくならないように貴重品は他に保管しておく必要はありませんか?

『銀行口座凍結』大丈夫?

銀行は名義人の逝去を知ったタイミングで口座を凍結します。

窓口やキャッシュカードで引き出せないことはもちろん公共料金の引き落としも出来なくなります。

残されたご家族が葬儀費用等を工面する手立ては講じていらっしゃいますか?

『そのジュエリー』大丈夫?

今「金」が未曽有の高値になっています。18金でも1g5,000円以上で売却できます。

指輪やネックレスが数点と天皇陛下御即位記念等の純金金貨をお持ちでしたら、恐らく50万円は超える可能性があります。

「大昔に買ったものだから」と意外に無造作にドレッサーの引き出し等に入れていませんか?

 

ちょっと心配になってきますよね。

これらの不安を解消するのがサードクロークの貸金庫です。

 

 

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸金庫・貸倉庫・バイクガレージをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクロークはお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

お知らせを絞り込む