MENU

news news お知らせ

物が捨てられない方へ

部屋が片付かないで悩まれている方は多いと思います。
私は「物は少なく部屋は広く使いたい派」ですが妻は「物は大事にとっておきたい派」です。
妻は強いので結局部屋には物があふれ「少し捨てたら…」と言うと喧嘩になってしまいます(笑)
いろんな価値感の人がいるので難しい問題ですね!

そんな方々にご提案です。
「トランクルームに預けて一時的に目の前から消し去る」事にチャレンジしてはいかがでしょうか?
「取っておく」と「捨てる」の中間選択肢として一時的に目の前から無くしてみるのです。
それで「大丈夫だ!」「不安はない!」という事でしたら廃棄やフリマサイトで売却すればよいですし「やっぱり近くに無ければ駄目!」という事でしたら戻せば良いのです。

ご自宅と同じ室内環境の岐阜早田町トランクルーム「サードクローク岐阜早田町」は大切なお品物を安心してお預け頂けます。
廃棄するまでの猶予期間活用をご検討してみて下さい。

忠節・長良・島・正木・則武・早田エリアでレンタル収納・トランクルーム・貸ロッカー・貸倉庫・バイクガレージ・貸金庫・コンテナハウスをお探しの方へ!

岐阜市早田町のサードクローク岐阜早田町はお客様の収納に関するお悩みを解決する複合施設です。

万全のセキュリティと空調システムでお客様の大切なお品物をお預かりします。

 

お知らせを絞り込む